自分の心の思うままに~過去記事再録~

アメブロにブログを1000以上書いておりますので順次ブログを移行しております。
////2016年12月30日ブログを再録////

自分が自分であるために今何をしたらいいと思いますか??

私は自分の心が喜ぶことをしたいと思います。

年末年始は必ず家族が揃っていたので

今年は正直寂しくてたまりません。。

喪中なのでおせちも作りませんし、
そうすると年末って感じも全くありません。

そう。姉が突然死で亡くなったのが今年の7月
本当に突然で人はいつどうなるかわからないということを
改めて考えさせられた。

いつ死ぬかなんて正直わかりません。

後悔したくないから自分が楽しいと思うことをしたいと思います。

いつ死が来るかなんてわからないから
死んでも後悔しないようにいきたいと思っています。
だからこそ自分の心が喜ぶことをしたいです。

興味をもったことをすべてしてみたいと思っています。

いつ死ぬかなんて分からない。

今何があってもあれしておけばよかったなんて後悔したくない
そのために何事も挑戦してみることお勧めします(#^.^#)

運命って字は命を運ぶと書きますよね(#^.^#)

この命を運んでいる間は夫と娘のためにも

しがみついて生き抜きたいとはもちろん思っておりますけどね!!