久しぶりのお勤め~過去ブログ再録2013年1月16日~

今、何年かぶりかの社会復帰をして
毎日お勤めしています。。

というのも、
このお仕事(スピリチュアルセラピスト)
をはじめてから

お客様やまわりの方から先生と言われたりします。。

そうすると、、
私ってとても調子に乗りやすく勘違いしやすいので(笑)
自分が偉い人なんて勘違いしちゃいそうになってしまいます(>_<) それに合わせて、、 自分が社会と離れているなぁと感じる出来事があったりして、 こりゃやばい。。 きちんとグラウンディングしないと きちんとメッセージが伝わらないかもと 思い、修行のような気持ちになりました。。 あっグラウンディングは地に足をつけたっていう意味です。大まかに言うと、、 ということで、やはり縦社会の会社で お勤めを始めました。 と言っても短期のお仕事ですが、、 でも久しぶりの社会復帰はとても楽しくて、、 自分の世界が少し広がりました。 うん。色々なことを今吸収させていただいています。。 毎日驚きの連続で楽しいです。。 ちょっとずつちょっとずつ成長できている気がして、、 とても嬉しいです★ そう。自分が気になっていたことのちょっとしたヒントが 別の方の話しから出てきて それも全然関係ない話題だったりして、、 そう。 答えは日々の生活の中にあるなと思います。。 何か悩んでいることがある方は ちょっとしたことに耳をすませたりしたら 意外とそこ辺にヒントが転がっていたりするかもですよ。。