勇気を持って伝えること!!

今日ある提案を大切な人達にした!!

私はその人たちがすごく大切で
そこにいると自分が一番呼吸が楽になる。
もう空気のような感じで
すごく楽で心地がいい。

だからそのことを伝えるかどうか丸1日悩んだ。
時間があったらもっともっと悩んだだろう。

その人たちには嫌われたくないと思うからだ。
この居場所を失いたくないと思うから。
家族といるのとはまた違う居心地の良さを失いたくないと思った。

けど伝えた。
本当は直接あって言いたかったけど
しばらくあう機会がなかったので文章にしてみた。

入力したときに本当に怖かった。
だけど大切な人達だからこそ伝えたかった。

喧嘩になるかもしれない。
嫌われるかもしれない。
だけど大切だからこそ伝えた。