明日は私が参加している朝活でのメインプレゼン!!

明日朝活でのメインプレゼンをさせていただきます。
参加させていただいている朝活は
BNI福岡東リージョンのおいさチャプター
いい方ばかりなのに
みんな仕事に前向きで
今を楽しもうとされている方なので
行くとテンションが上がります!!

かなり前向きになれるところです!!

普段の仕事だけじゃかかわれない方までかかわれるので楽しいです♡

ご興味ある方清水までご連絡くださいませ。。

というのはおいておいて
私明日はメインプレゼンをさせていただき10分話させていただきます。。

これ言いたいなということが次から次にでて
今削除しまくってます(笑)

1時間もらえたら・・・・(笑)

当初は笑いがほしかったけど今回はかなり真面目になりました。。
10分皆様起きていてね(笑)

今悪戦苦闘中ですが心底思うのはこの仕事が大好きです。
自分の仕事が本当に好きだというのだけ伝えられたなと思っています。。