授業参観と新任とラーメン(笑)

本日学年が変わってからのはじめての授業参観でした!!

正直にいうと
見てるだけでも疲れる・・・(o´Д`)=з

そしてわが娘の自由なこと。。
先生大変だろうなぁと

というわけで家に帰ってから少し説教。

ふと見ると幼稚園時代の先生が授業参観を見に来ていた。
子供たちを嬉しそうにみる先生♡

本当に子供が好きなんだなと伝わってきて
幼児期にあの先生でよかったなぁと再認識♪

帰りに先生をあった娘は先生に駆け寄ってました。
今でも大好きらしい。。

説教していると友達が迎えに来たので遊びに行きましたとさ!!

家に帰るとラーメン食べに行きたいという
夫と娘の大合唱。
しょうがなくラーメンへ。
私はうどん派なのに・・・。

でも春日市須玖にあるラーメンかなで食堂は
添加物を一切つかっておらんとです!!
無添加ですね。。

店主さんが自分の子供に安心して食べさせたいから始まってるので
2店もっているので店主さんがいない時もあるけど
店主さんがいるときは美味しい(*゚▽゚*)
今日はいたのでラッキーです♪

ラーメンが変わっていた。。
今日はとまとんこつを食べたのだけど
バジルソースが美味しいのと紅しょうがが手作りで
プーアル茶がつくのも嬉しい。。

食べてる時に写真撮ると夫が怒るので写真なしですが
お勧めですばい(*゚▽゚*)