私本業は・・・・実はこっち??

私本業は言霊師として霊能のお仕事させていただいております。

先日クライアント様とセッション後にお話していたら
「咲良さん。漫画好きなんですよね。オススメ漫画教えてください。」
と言われたので今日はおすすめ漫画を
今日の私は漫画評論家(笑)→かなり私見です。。

漫画も結構乱読なのですが
ただただ青年漫画は苦手なのが多いです。

後読後が良くないのも嫌いかもです。
漫画は私にとってはあくまで息抜きなので面白かった~♡で終わらせたいのです

後やはり絵が綺麗なのが好きです。

好きな漫画は多々あるのですが今日は
樹なつみ先生の「八雲立つ」を

この方の漫画に出会ったのは小学生時代に
ご近所さんのおねえさんが漫画を整理するのであげるーーと言ってくれたのが始めでした。
その時は「朱鷺色三角」これも大好きでした。
その後の「パッションパレード」
堂本光一くんが声優をした「獣王星」
他にも「OZ」とか
ドキドキしまくる「花咲ける青少年」
などなど。

流石としか言い様がないほど惹きつけられます。
気づくと夜更かしして全部読んでいたって感じです。

この中で一番は選べません(´;ω;`)

で「八雲立つ」を紹介するのは和だから。
和が好きなんです♪

でもOZも獣王星も朱鷺色も花咲けるもどこが面白いは
読んでみてください。。
って内容紹介ではないですね。
評論するつもりが・・・好きと書くだけで長くなってしまったので、、

ただ好きな漫画の紹介でした(笑)
下記画像は樹先生のツイッターよりお借りしました。