母の日は母にさせてくれた子供に感謝・・・??

今日は母の日だからね。
私を母にさせてくれた娘に感謝よね・・・
とか言ってみたけど
本音を言えば
今日は大切にして~!!=寝かせて~
だった。
正直きつかったので、、

それを朝起きると夫と娘が二人でいる場所に行き
「今日は母の日です。なんにもいりません。なので一日だらだらさせてください。
お願いします。お父さんのご飯もお願いできたら嬉しいです。」
と夫と娘にお願い。。

そしてまた寝に部屋に戻ったらもうね娘が
いろいろ言いに来るし
抱きついてくるし寝かせて欲しい・・・。

子供に感謝とか思う気持ちもないわけじゃないけど、、
こういう日は母に感謝して母に好きなことさせてくれ~=寝かせてくれ~と心から思う私でした。。

まぁ感謝とかは正直いいんだけど
本音は休ませてくれとは思っておりました。
結局娘の絵の具がないのと他にもいるものが発覚したので
買いに行き
用事があって電気屋いくと携帯会社の話を夫が聴いていて
付き合う私はもうイライラ。。

夫と娘の話が聞こえてきたら
「この家のボスはママだから。ママを休ませてやろう。」
と二人でお風呂に入っておりました。。

カレー作ってくれてありがとう~。。

ケーキも買ってきてくれてありがとう~。

でもママボスじゃないですよーー(笑)

夫に言えないけど寿司が食べたかったから
以前門司港で食べた寿司の写真(笑)