朝活と私♡

私は今BNI福岡東リージョンおいさチャプターというのに参加しています。
これがまたすごく楽しくて、、

最初は全く入る気なしだったのですが
実はですね。
最初誘われた時に誘ってくれた方が姉の友人で保険屋さんだったので
保険のイベントと思い込んでいました(笑)

いつもそんなお誘いなど言われない方なので
勝手にそんなに人が集まらないんだーー
だったらお世話になってるので私でよければぜひ力になりたいとか思い込んでいて
勝手に勘違いしておりました(笑)

それがですね。いくと全然違って簡単に言えば異業種交流会なんですが
凄くワクワクするような
皆様自分の仕事に誇りを持っていてけれど本当に暖かくて、、
自分の仕事や今を楽しんでいる方たちの集まりで
身体中に金粉が出ていたんですね。。

あっ!!私楽しいんだと思いました。。
そうすると朝行ける方法を考えます。

夫に話し、、協力を要請(笑)
金曜日だけは朝の娘の送り出しなどなどをしてもらっています。

私はといえば
おいさに行くとまた頑張ろうという気持ちをもらってくるのです(*゚▽゚*)

おいさに入らなければ
多分出会わないだろう職業の方との出会いもあり、、
多分ほかのメンバーも私に対してそうかもしれないですが(笑)
霊能者と出会うって・・・って感じかもしれません。。。

でも皆様の優しさに本当に助けていただいております。

おいさの朝活に行けるように協力してくれる父・夫・娘♡に
行くと毎回金粉まみれになるくらい楽しく頑張ろうという気持ちをくれるおいさのメンバーに本当に感謝です♡

もしこのブログを読まれて
人脈を広げたいとか
いろんな人と知り合いたいなど言われる方がいらっしゃいましたら
清水までご連絡ください(*゚▽゚*)

毎週金曜日の朝6:30~
ウィズザスタイル福岡で開催しております。
お席確保に1000円だけいります。
あとは30秒の自分のプレゼンを考えてくるのと
名詩60枚程度のご準備だけで十分です♪