お帰りなさいませ♡お琵琶様♪

前回諸事情でお稽古ができなかったので
本日琵琶のお稽古でした♪

はい。もう約ひと月ぶりとかに弾くので
指が動かずですし→上手い人的に言っておりますが更に動かなくなったが正解です(笑)

声は喉痛めているから出ないし・・・。

修繕に出して頂いてた琵琶が戻ってまいりました♡
更に気品高くなって戻ってきておりました。。

その程度で私を弾くの??
なんて声が聞こえてきて(笑)

はい。すみません。。お琵琶様という感じでした。。

11月に発表会がありますのでそれまでに人前で弾けるくらいまで上達したいのですが
いやします!!
警固神社でありますので是非いらしてくださいって

こうやって自分にプレッシャーをかけてみた(笑)

しかし琵琶の音色は素敵です♡
イライラしていた心が癒されました♪
お琵琶様が私に弾いて欲しいと訴えてくるレベルまで頑張ります(笑)

そしてなかなか上達しない弟子に根気強く教えてくださる
器の広い尾方先生に感謝しかありません。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))