いい人を手放そう!!

いい人やめ~~た~~~。。。

別に誰に対してもいい人をしていたわけではなく
ただ自分の中で嫌われたくないと
自分押し殺していい人をしてないですか??

でもいい人は都合のいい人にもつながります。。

自分がそれでいいのならいいのですが
自分が消耗してしまってないですか??

あなたがいい人じゃなくなったら
当然離れていく人もいるでしょう。
だけど残る人もいる
新しい出会いもある。

丁度今は6月!1
6月30日は夏越の大祓です!!
今年前半の罪穢れを祓い
身を清める
禊祓いの時期でもあります。

今のうちに自分の心に素直になって
大切なもの以外を手放してもいい時期だと思うのです。
せっかくのいい時期なので是非!!