私のセッションはあえて話を聞きます!!

私は霊能者というお仕事をしています。

ひとつは高次元と言われる存在からのメッセージをお届けしたり
その方自身の魂の声をお届けしています。

正直なところを言えばお話しなくてもメッセージは降りてきているのですが
自分自身の精査のためでもありますし
なによりその方自身にお届けしたいと思うのもあり
あえてお話を聞きます。
お話することでその方自身の整理にもなるからです。

例えばあなたの魂はこういってるよ。
とお伝えしても
すぐこのことかと思う方もいれば
ピンと来ない方もいる。
そんなもんだと思うのです。

なのでお話を聞きます。
相手に伝えようとするのは
自分自身の整理になるから
お伝えした言葉が更にすとんと心に入りやすくなるから
お話を聞きます。。

もうひとつの亡くなった人からの言葉をお伝えるするのは
こういってるよという感じなることも多いかなと思います。

わたしは自分自身を通訳だと思っております。
亡くなられた方との橋渡し
これも通訳

高次元と言われる存在屋魂の声をお届けするのも
通訳みたいなものだなと

というわけで
霊能者って怖いとか大げさに考えられずに

ハリウッドスターの通訳には戸田奈津子さん
視えない世界との通訳には清水咲良と覚えていただけるといいかなと思います(笑)

もう7月ですね。来月はお盆ですね。

ちなみに私は明日が姉の命日です。
命について考えさせられる日ですね。。

生きてるだけで丸儲け!!
生きてるだけでありがたやです!!

今、自分は生きていられることが嬉しくてたまりません。
やりたいことたくさんあるので、、

今を大切にいきましょー♡