名前は最初にもらうプレゼント!!

私の「咲良」という名前はいわゆるビジネスネームです!!
本名には「子」が付きます。

この「子」ははじめ(一)から終わり(了)までという意味があります。

子供の頃は「子」がつかないかっこいい名前がいいとおもったこともありましたが
大人になると自分の本名はとても愛おしいものになりました。
仕事に関する名前も意味があるんですけどね。。

3月3日生まれの私の名前候補は
弥生・桃子 桃華などなどあったそうですが
母がこうなって欲しいという思いがとても強く込められておりました。。

娘の名前は私の父がつけました。
それは主人から父にお願いしました。

娘が生まれる前に名前は決まり
いろいろな候補から今の名前になりました。
今小2の娘はお友達の名前に憧れを持っておりますが、、
けど大人になった時に
家族がどのような思いを持って今の名前をつけてくれたのかを知った時にこの名前を愛しいと
思ってくれたらいいなと思っております。

子供の名前は親の思いがこもっております。
家族からの最初の贈り物が名前です!!

自分の名前の由来を知ってみるのもいいかとおもいますよー

そして名前を知ったら名前の数で数秘が見れます。

お名前の数字で、、
古神道式数秘もできますし
西洋式の数秘もできます。
ご興味ある方はお問い合わせくださいね♪