向上心があるメンバーと飲むのはいい刺激になる!!

昨日は向上心あふれるメンバーと飲み会だった♡

いや。これは無理かなと思った話でも
こうしたらできるのはという形に持っていく!!
それがすごく心地いい。。

人間には前向きな時も後ろ向きな時もある

私はそれでいいと思う。
それがあるから人間なのだ。。

でも人間は強い!!

どんなに辛いことがあっても生きていくために前を向く!!

前向きな人と飲むと
自分の刺激になり
勉強になり
思わぬ発見になる!!

いつも会社のメンバーと飲んでるけど
愚痴ばかりで疲れるんだよー(´;ω;`)
という話を伺うこともあったりします。。
そういう時は違う出会いを求めてみるのも
一興ですよーー(*゚▽゚*)