天じゃない!!あなたが決めてきたんです!!

天命とか天職とかいろいろありますが
これって別に神様に決められたわけじゃなくて
自分自身が生まれてくる前に決めてきてるんです!!

でも、きっとそれ覚えてきてたんじゃオモローじゃないから
生まれてきたら忘れちゃうんですよね。。
そしてそれを探し求める。

その探し求めているあいだに通ってきた道は自分が選んだ道なんだよ。
親の言うとおりで生きてきたという人も
親の言うとおりに生きると自分で選んでいるんだよ。

もし、それにモヤモヤするのなら自分が望む道を自分で切り開くことが大切になる。。
整備された道を通るのか
切り開いていくのかもまた自分で選べるからね。。

自分で切り開いた道を行きたいと思うのならなんでも経験してみたらいいと思う。。

興味あるなら片っ端からやったらいいんだよー

面白いと思うことに挑戦しちゃいなよー

自分騙して生きていくことが一番勿体無い!!

この仕事させていただいて思うことは
私の仕事ってドラクエとかで言うならば
ヒントを出す街の人みたいな感じかな。。
そのヒントを得てそこに冒険に行くかは
プレイヤーにかかっているでしょ。。

でも、聞かれたらお伝えする!!
私はあなたの魂の声を!!

あなたが選んであなたが決めた人生を
あなたが掴み取るために。。

お伝えするのです!!

人の人生なんてどうなるかわからないのだから
後悔残すよりやっちゃいましょー♡