好きこそものの上手なれ!!

これ私の好きな言葉です。。

本日朝一のセッションの後、、
琵琶の稽古にバタバタと向かいました。。

正直なところ。本音を言えば
今日は行きたくなかった・・・・
なのです。
というのも実は夏休みは自分の時間などなく
娘寝たらもうご近所迷惑な時間。
ということもありちっともちっともちっとも練習が出来ておりませんでした。。

なのできゃーという感じで行きたくなかったのですが
私の先生は
「じゃリハビリしましょうかー。」
と仰ってくださいます。。

これで気が楽になる。。

そして何が好きというか
褒めてくださるその中に
ところどころ入る本音の辛辣な言葉(笑)
これがまぁ心地いい→マゾかー(笑)

セッションが終わると
琵琶をかき鳴らしたくなります。。
琵琶の音色は浄化にとても向いております。
素晴らしい音色です。

決して上手ともいえない腕前ですが、、
琵琶を楽しく出来ているのは
先生の人柄のおかげなのだろうと思っております。。

同じものでも誰に習うか?
誰に受けるか?
というのはとても大切だと感じております。

これは私の霊能の仕事にも関係してきます。

クライアント様が楽になられるなら
自分自身の人生を自分が主人公として歩まれるきっかけになるのなら
どなたに受けても構わないと私は思います。

なので私も企業努力?で選ばれるように
常に精進を忘れず
寄り添うことを忘れず
歩んでいきたいと思っております。