私を明るくしてくれたもの・・・!!

以前あるブログ塾で知り合った人から言われた言葉です。
このブログ塾に入ったのは
姉が亡くなって3ヶ月後でした。

父の落ち込みが当たり前だけど凄くて
まだ年長の娘でさえ気を使っている状態。
私がいつまでも暗かったらこの家が暗くなると
そうなることを姉は望まないと
何かに動き出そうと
その時期に
薬膳の学校と
ブログ塾に行きました。

私としてはもうかなり前向きになってきたつもりでしたが
やはり影を背負っていたのかもしれません。。。

今やっているBNIの朝活おいさチャプター続けようか悩んでいるという話をした時に
「続けたほうがいいよ。明るくなったもん。」と言われました。

その言葉にはっとしまいた。
やっぱり当時は当時で楽しいと思っていたけどかなり無理していたかもなぁと。。。

多分当時の私はかなり周りに心配かけていたんだろうなと思います。

ブログ塾のメンバーも本当に今でのたまに飲みに行ったり大好きな方たちばかりです(*^_^*)

朝活行きだして今本当に楽しいです。
更新も決意して手続きして。
もう1年続けるようにしました(*^_^*)

あの頃の自分より今の自分が好きです(*^_^*)

今の自分は姉が褒めてくれるかなぁ
母が褒めてくれるかなぁと思います。

朝活のメンバーは
全くの異業種の方たちばかりで
私に刺激とやる気とパワーをくれます(*^_^*)
そしていい方達ばかりで本当に大好きな方たちです♪

毎週金曜日朝6:30~ウィズザスタイルに・・・
朝うん。眠いと思うときもあるけれど行くとこれまた楽しいのです♪
活(あえてのこの字)をくれます!!

姉が亡くなって
歩んで来た一歩一歩に今がある!!

どれも自分にとってはかけてはならないものだったのだと思っています!!

もし刺激が欲しいのなら
あらたな人脈とであってみたいと思うなら
よかったら是非一緒に金曜の朝過ごしませんか??

という訳でご興味ある方ご連絡ください(*^_^*)