私の目指すべき場所は「現実主義なスピリチュアルカウンセラー」

私は、正直に言って
実は物心ついた時から
普通に霊能的な力はありました。

だからこその苦労もしてきました。

こういう仕事をしていると神社とかの関係者ですか?と聞かれたりしますが
別にそんなことはないかと思います。。
ただ、自分のことはよくわからないので本当か嘘かは分かりませんが
この仕事する前に霊能者さんに視ていただいた時に
母方の家系は霊的にこの日本の統治をしていた一族だねと言われたことがあります。
姉は神の子であり
私はその神の子たちを呼び寄せる巫女だねと言われたことがあります。。

確かに霊媒の仕事は好きです。
私の場合は亡くなった人を呼び寄せて話をつなぐというやり方をするのですが
自然とできていました。。

この仕事する前はコントロールなど効かなかったので
夜のお墓・神社・公園など結構大変でございました(笑)

という訳で結構あちらの世界がなにも勉強などしてなくても当たり前だったので、、
いつでもあっちに還れる的な感じで
すごくふわふわでこちらの世界をないがしろにしていました。

けど、母の死は私を変えるには十分な出来事でした。
いまこの肉体を持って生まれてきた意味を考えます!!
今いる世界を大切にできない人は
どこの世界に行こうが自分を大切にできないのです。
よく宇宙話というのがあります。
決して嫌いというわけではないのですが
私は正直興味ないのです。
それよりも今立っているこの地球も宇宙の一つです。
私たちの存在も宇宙の一つです。
私たちは大宇宙の中の小宇宙です!!
他所ばかりみて自分というこの地球に生まれた自分を大切にしないのは嫌なのです。

だからよく宇宙語で話したとかありますが
私は綺麗な日本語で話す人のが素晴らしいと思っています。。
それは言霊であり音霊でありそれも宇宙の響きなのです。。

今をよりよく生きるための
悔いなきように生きること
私はこれが一番大切なことだと思っています。

ですので私は現実をどう生きるかのために
どう活きるかのために巫女としての霊能者としての仕事をさせていただきたいのです。

なので私は現実主義のスピリチュアルカウンセラーであり続けたいのです!!
スピリチュアルは決して特別なものではなく
あなたが当たり前に生きていくそれこそがスピリチュアルだと思っています。

今の自分を楽しんでいきたいと思うのです♡

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日
8日㈭ 9:00~ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~予約済み 13:00~○ 14:00~予約済み
13日㈫ 9:00~予約済
15日㈭ 9:00~予約済み 10:00~○ 11:00~予約済み 12:00~○ 13:00~○ 14:00~予約済み
20日㈫ 9:00~○
となっております。
その他の日でのご希望がある場合はお問い合わせくださいませ(*^_^*)

12月予約可能日
12月 6日 9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
11日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
18日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
20日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○

お早めにどうぞ。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。