死にたいと思ったことはありますか??

いつも楽しそうですね。
とよく言われます(*^_^*)
ありがたいなと思います。。

その時にいつもそんなに楽しそうなら死にたいと思ったことなんてないでしょ。。
と言われたことがあります。。

さてなのですが
死にたいと思ったこと
ありますよー。
結構死に場所探していた気がします。。。。

生きるということを考えていないときは
死ぬことばかり考えていた気がします。。
私は幸いなことに家族に恵まれました。。
なぜかうちの母は何も言わないのに
私が死のうと思った日に好物作るんですね(笑)
それで食い意地がはっている私はこれ食べて死のうと思うんです。。
でも食べると満腹になり死ぬ気がなくなるんです(笑)

生きることは食べることでもありますね♡

母を亡くしたとき
私が死にたいと思った出来事は
悲しいと思った出来事は瑣末なことだなと思いました。
これほど辛い出来事があるんだとその時思いました。。
母を亡くした時に死にたいとお母さんのもとへ逝きたいと泣き喚いた時に
姉から
「あんたはどこまで子供なん!!配偶者なくしたお父さんが一番辛いでしょ。
死にたい。死にたいってどこまでお父さんを苦しめるん!!
お父さんより先に死ぬな!!お父さんが死んだらいつだって勝手に死ねばいい!!
私はあんたなんか死んだって悲しくない!!だけどお父さんを苦しめたら許さん!!」
と姉に言われました。
自分の悲しみにしか目がいかない甘えたがりの私でした。

変わりたいと思いました。
母に生まれたことを感謝できる自分になろう
父より先に逝かない
と思ったのです。。

その後夫と出会い娘を授かり

家族が増えました。。

けれど父より先に何があろうと逝かないと言っていた姉が旅立ちました。。
無念だったと思います。
姉が一番したくないことは父を悲しませることだったので。。
姉は心臓を患ってました。生まれつきです。
心臓が人の半分しか動いていませんでした。
その上に乳がんを患いました。
それでもお父さんより先に死ねないと
必死で治療しました。
そして仕事に復帰し命の限り今を生きてました。

だから私は今死にたいと思うことはありません。

命の限り生き抜きたいと思います。
長生きをそこまでしたいと思っているわけではありません。
だけど娘が大切に思える人を
娘を誰より大切にしてくれる人を
見つけるまでそれを見届けるまでは
生きて生き抜きたいと思っています。。

死にたいと思うくらい辛いことはあります。
泣きたいと思うことも生きていればあります。
だけど
禍事は弥栄に続く道!!

今辛いと思っていらっしゃる方もたくさんおられると思います。
もう死にたいと思われている方もいらっしゃると思います。
あなたがどれだけ辛いのかは
あなたにしか分かりません。

だけど辛いと思う出来事をどれだけ経験しても
禍事は弥栄につづく道!!
笑顔になれる日はきっと来ます!!
もし自分ひとりで辛いと思われるのでしたら
私じゃなくてもちろんいいので
あなたがこの人だと思う方に頼ることをおすすめします!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日
8日㈭ 9:00~ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~予約済み 13:00~○ 14:00~予約済み
13日㈫ 9:00~予約済
15日㈭ 9:00~予約済み 10:00~○ 11:00~予約済み 12:00~○ 13:00~○ 14:00~予約済み
20日㈫ 9:00~○
となっております。
その他の日でのご希望がある場合はお問い合わせくださいませ(*^_^*)

12月予約可能日
12月 6日 9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
11日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
18日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
20日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○

お早めにどうぞ。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。