世界で一番おいしいコーヒー!!

あなたは世界で一番おいしいコーヒーを知っていますか??
飲んだことありますか??

さて、これは私の父の話なのですが
父がまだ現役だった頃
取引先の人達と話していて
おいしいコーヒーの話になったそうです。
その場には母もいたので母から聞いた話なのですが、、

父が世界で一番美味しいコーヒーを知っているというのです。
母はなんだろうと思ったそうです。
すると父が
「世界で一番おいしいコーヒーは娘(私)がいれるコーヒーだ。
味が薄い日も濃い日もある。だけど一生懸命に淹れてくれる
あのコーヒーは自分には世界で一番美味しく感じる。」
と嬉しそうに語っていたそうです。
まだまだコーヒーメーカーも今みたいにどこの家庭にでもあるというわけでなく
私はインスタントで淹れていたような気がします。。

けど父のために母のために
おいしいコーヒーってどうやったらはいるかなと毎日研究していたのを覚えています。。

父が美味しいと言ってくれると何より嬉しかったのを覚えています。

これは私が20歳くらいの時の話。
きっと私の娘が淹れたら世界で一番おいしいコーヒーは娘が淹れたコーヒーになるんでしょうね(笑)

けど、プロが研究し尽くしたコーヒーももちろん美味しいと思うのですが、、
美味しいと言ってくれる人を思い浮かべて
淹れたくれた人の気持ちを考えて飲むと
それはきっと大会で世界一をとった人の入れるコーヒー以上のものを
感じるのかもしれないですね(*^_^*)

淹れる人の愛情。
受け取る人の愛情
そのどちらもあってこその世界一なのかもしれないですね(*^_^*)

親子も夫婦もお互いを思いやる心がとても大切なのだと思うのです!!


※写真のコーヒー&ケーキは那珂川の喫茶店珈琲屋れんげのものです。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期のおすすめメニューのご案内!!

①西洋数秘&古神道数秘からみるあなたの本質!!
&2019年(皇紀2679年)の運勢
太占によるあなただけのおみくじ付き
のマニュアルを15000円で作っております。

②太占による皇紀2679年の前半の運勢 4000円
③数秘による2019年の運勢 5000円

で作っておりますので
ご興味ある方下記よりお申し込みください。

必ず ①・②・③ どれをご希望かをご記入くださり
お名前・生年月日&送付先のご住所を必ずご記入くださいませ。
お申込みいただきましたらこちらより振込先をご連絡致します。
振込が確認できた方より送付致します。
送付までに1~2週間ほどお時間頂いておりますことご了承くださいませ。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日
18日  9:00~○ 10:00~予約済み 11:00~○ 12:00~予約済み 13:00~予約済み 14:00~予約済み
20日  9:00~○ 10:00~○ 11:00~予約済み 12:00~予約済み 13:00~予約済み 14:00~○

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。