だから親には適わない!!

郵便受けを見た。。
父あてのはがき。
書かれていることはたわいもない。。
差出人は父の高校時代の友人!!

この方何年か前まである地の町長さんをされていた。

さてこの人の名前をみて
うちの両親の武勇伝を思い出す。。

私は私の父はきっとどこの誰よりも心が綺麗で
本当に欲がなく人のために出来る人で
生き仏のような人だと思っている
まぁ酒もタバコも好きな人だけど(笑)

この町長をしたそんな父の友人。
実は若かりし頃8○3に入っていた。
父と母が結婚して暮らしていた北九州は門司港に
お仲間と組○さんに言われて
エロビデオを売って資金稼ぎに来ていた。
その組と友好関係にあるこっちの組に留まろうとするも
姐さん達に嫌がられ転々としていた。
そこに父と再開。
父は8○3に入っている友人を見つけてビックリ!!
お仲間ともども家に置いて
当時母の実家は門司港の栄町銀天街で商売をしていて
その銀天街の顔だった。
祖母の開く新年会は門司港の顔と言われる人たちが集まり
それに誘われるのがステイタスと言われるような感じだったらしい。。

そこには警察署長も○長も一緒に騒ぐという感じで
とにかく顔だった母の実家。
なにせ違う地の89○がきて
その地の89○と争うということは抗争に繋がるので大変危険。。
ということで母が自分の夫の友人達なので
自由にさせてあげて欲しいとお願いに行き
その方たちは自由に遊ぶということができたそうだ。。

それから何ヶ月か両親が面倒を見て、、
父と母がその組に友人を抜けさせて欲しいと頭を下げに行った。
普通友達のためにとかでそこまで出来る人間をしらないと
父の人柄と迫力と頭の良さに
組○さんベタ惚れでそんな奴らは抜けさせてやるから
父に組に入ってくれと幹部になってくれとベタ惚れだったらしい。。
そして母の迫力と根性の座り具合に
本物の極妻より極妻だと
こんなに根性の座ったかっこいい女は初めて見たと大絶賛だったらしい。。

「こんな素晴らしい友達を持っていたことに感謝しろよ」と
両親のおかげでその父の友人は指も5本無事なまま抜けることができた。
それから町長選挙にたつ時も父は応援した。

けれど町長とかになると自分はえらいと勘違いするのか
父の従兄弟の前で父のことなど知らないフリをした。
それを聞いた母激怒
従兄弟の前で母がその人に一言言うと
その人はすくみあがった(笑)
その時の様子は私も覚えている(笑)

姉が小学校の時姉の学校で校内暴力とかいじめとかかがあり
父がそのことを知ったとき
校長にPTA集会を開かせ
父が法律から親たちに話し
その翌日からぴたりととまったということもある。
この件で耳が聞こえなくなった女の子がいて
その子がこの校内暴力がなくなり親御さんが父にお礼を言いに来ていたのを覚えている。。

その人だけじゃない。
母も父も困った人を何ヶ月も面倒見たりとか
常人ではできないようなことをしてのけている。。

これは両親というより周りから聞いた話だった。。
なので盛っているところもないらしい。。

中学の時は担任に転校する話をしたら
「お前が転校するのはいいけど、お前のお父さんと離れるのが嫌だ。おれお前のお父さん世界で一番尊敬してる」
と言われるし
私は知らなかったけど父に相談の電話をよくかけてきたらしい。

母は母でどこに行っても好かれる人で
若かりし頃は大層な美貌で遊びに行った太秦映画村であなたで映画を撮らせて欲しいと懇願され
なんか有名な映画監督だったけど名前覚えてない→当時は親の武勇伝に興味なし(笑)
その時中村玉緒さんのお父さんの当時の鴈治郎さんに
「いいところのお嬢さんは役者とかするもんじゃない。他の男に食われていいようにされるだけだ。」
と止められたらしい。。
父は父でイケメンで
ファンクラブがあったり
仕事は伝説になるくらいの人で
頭もいい。
そして父がパーティに行って話したら
うちの政党から選挙に出てくれと誘われたり→父が出たらはっきりものいいすぎて刺されるからやめてくれと家族でお願いした本人もその気なし(笑)

伝説聞けば聞くほど自分の両親すごいなーって
こんなの超えられるわけないべーって思うのだが、、
これが一切盛ったところも
作り話もないところが我が親ながらびっくりだ(笑)

私もちょっとだけ受け継いでいて
土壇場の根性は座っていると言われる(笑)

両親のような伝説は作れないけど、、
私は私で今を大切に楽しんでいけたらいいなと思うのです。。

やっぱり親すごいやーと
思った今日この頃なのでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのメニュー

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

 2019年 4月いっぱいまで 5000円
2019年 5月より8000円

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日
平成31年1月の予約可能日
1月8日㈫  9:00~○ 10:00~○ 11:00~○
1月10日㈭ 13:00~○ 14:00~○
1月15日㈫ 9:00~×  10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
1月17日㈭ 9:00~○  10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
1月22日㈫ 9:00~○  10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
1月24日㈭ 9:00~○  10:00~予約済み 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
1月29日㈫ 9:00~○  10:00~○ 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○
1月31日㈭ 9:00~○  10:00~予約済み 11:00~○ 12:00~○ 13:00~○ 14:00~○

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

わtら