十種の神宝というヒーリングって何??メニューのご紹介(*゚▽゚*)

最近書きたいことがあるのに
それを文章にすることが難しく
ブログを更新しないということが続いておりました。。

今回はヒーリングについて書いてみたいなと思います。

私は実はヒーリングが得意らしいです(笑)
これはヒーリングを受けたある同業者の方からヒーリングすごいねと
言われた事が有り
楽になられたのだと思いますが
あれっ??ヒーリング得意なんだと思ったことがあります(笑)
そしてヒーリングがとても好きです。。

今一番力を入れているのが
十種の神宝といわれる古神道のヒーリング!!
これはもう結構な数の方が受けて下さり
嬉しくなるようなご感想をいただいております。

ヒーリングをする前に自身の禊にはじまりそれから結界を作りヒーリングを必ずします!!
これは自身が癒されていないのに人様をヒーリングするとよくないものを差し上げることにもなりかねないので。。

クライアントさまの禊をさせていただきます。
そしてクライアント様のエネルギーを調整させていただきます。
体の中の気を巡らせ整えます。
その時に「十種の神宝」というニギハヤヒさまが天照大神より賜った霊力を宿した宝
そのエネルギーをクライアント様のお身体の中に注入し
気を巡らしていきます。

このヒーリング
この国のヒーリングを担っていた物部氏が使っていたと言われるとか。。
そして亡くなった人ですら生き返ると言われていたとか。
(もちろん亡くなった人が生き返るわけではないと思いますよ。。それぐらい強力だと言いたいのだと思います。)

このエネルギーは確かに強力だと思います。
そしてそのあと
ベッドに寝ていただき
スクナビコ様のエネルギーもお借りし
お体に触れることなくエネルギーを回していきます。

クライアント様によってはご自身のブロックとして
過去世が視えることもございます。

そして1時間ほどで終了します。
その後フィードバックなどをさせていただきます。

翌日いただいたご感想は面白いものが多いですね。
まだアップしきれてないのもの多いので
順にアップさせていただきます。

生理不順だった人が生理がきたとか
腰痛で起き上がるのが大変だった方がすっと起き上がれたなども
嬉しいご報告だったりします。。

別れと出会いの季節です。
いろいろお疲れになる時期かとも思いますので
ご興味ある方是非(*゚▽゚*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのメニュー

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

 2019年 4月いっぱいまで 5000円
2019年 5月より10月まで8000円
(ヒーリングの価格になります。)

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日

平成31年3月の予約可能日
※近日中にアップいたします。

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
※2019年5月より料金改定いたします。
時間制をなくし
午前・午後という形にいたします。
午前10時~
午後1時~
料金は時間制がなくなり1回という形になります。
一回 2万円
もし1時間以内に終わった場合は1万5千円
30分以内に終わった場合は8000円とさせていただきます。
最大で2万となっております。
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。