ギフトじゃないよ!!

娘が学校で0歳からの思い出というのを作るらしくて
写真が欲しいということで
写真を見ていると
娘のそばには必ず姉がいて。

娘があおちゃんに会いたいなとポツリを呟いていた。。

ふと姉が病気になった時に
誰だったかそうスピ系の方に
「お姉さんギフトを与えてもらってるんだね。」
と言われたことを思い出した。
その時私はふざけんな!!
じゃお前が病気になれよ!!!って思ったことを思い出した。

我が姉は
生まれつき心臓が悪くてこのままだと20歳まで生きられないと言われて
小2の時に手術をした。
その総合病院は家族でさえ週1の面会しかさせてもらえなかったらしい。
母親と一緒に来て母親を連れて行こうとする私が憎かったらしい。
当たり前だと思う。
それでも家族の前で笑顔でいて家族が帰ったあと
姉が泣いているのを両親は知っていたらしい。
なので父がいつも忍び込んで姉に会いに行っていたらしい。

幸いなことに手術で一度治ったが
その時の輸血が原因でC型肝炎のキャリアで知らないうちに治っていたらしい

また心臓病を発症し人の6割しか心臓が動かず
乳がんにかかった。

そんな人によう言えるなと私は思った。
ギフトって言うならお前にやるよ!!
お前がかわれよ!!

そんな風に思ったことを覚えている。
抗がん剤を受けながらきつい副作用と戦いながら
娘を見て嬉しそうに抱っこして娘可愛がって

仕事一生懸命して

一生懸命に生きている人によくギフトとか言えるよな!!
そう思った。。。

両親は心臓の手術をする前に
自分が変わってあげたいと
自分の心臓をあげられるならあげたいと泣いてるんだぞ!!
自分を責めて母が泣いていたんだぞ!!
大切な家族が病気になったとき
家族も辛い思いをしてるんだぞ!!

そんな人たちにギフトとか神に選ばれたとかよく言えるよな!!
言っていいのは本人だけだよ!!

というムカつく気持ちも思い出しました。。

こういうスピの考え方大嫌いです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのメニュー

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

 2019年 4月いっぱいまで 5000円
2019年 5月より10月まで8000円
(ヒーリングの価格になります。)

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

予約可能日

平成31年3月の予約可能日
※近日中にアップいたします。

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:15,000円 初回限定で1万円
※2019年5月より料金改定いたします。
時間制をなくし
午前・午後という形にいたします。
午前10時~
午後1時~
料金は時間制がなくなり1回という形になります。
一回 2万円
もし1時間以内に終わった場合は1万5千円
30分以内に終わった場合は8000円とさせていただきます。
最大で2万となっております。
これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。