これでいいのか?これでいいのだ!!

私ができることはただ一つ
今を精一杯生きるだけです!!

そして精一杯生きるために
今必要なメッセージをクライアント様にお伝えするだけです!!

なのでこれでいいのだろうか?と悩む時もあります。
でも、そういう時にクライアント様のご感想に勇気をもらいます。

それでこれでいいのだと
この道でいいのだと思うのです。

そしてその道を進むための道具を得ようと勉強します!!
私にとって学びは
クライアント様にもっともっとうまく伝えるために
もっともっと深いものをお伝えするための
道具です。武器です!!
クライアント様にお伝えするためには自分が律していなければなりません。
自分自身がもっともっと今を大切に生きていなければ
例え降りてきたメッセージをお伝えしたとしてもクライアント様からすれば
いや。あいつできてないじゃん!!
ってことになるのです。

なので私は自分の今を一生懸命生きたいと思っています。

これでいいのだろうか?
と迷うこともある。
当たり前のお話です。
その時いいのだと思わせてくれる人がいる。
ダメならダメだと気づかせてくれる人がいる。

この道で生きていく!!

そのためには精進を重ねていくしかないのです。

そのためには今を大切に生きていくのです!!