授業参観・・・

本日娘の学校の授業参観でした。

となりにいらっしゃった方すみません(´;ω;`)
独り言(つっこみ)を抑えられなくてついつぶやいしまってました。。
どうも聞こえていたみたいで
最後に面白かったですと言われてしまいました。。

でも先生は3年目にしてしっかりされてるなーと
嬉しくなりました。。

ただ子供の頃から思っていたけど
道徳の時間の
これが善だーーー!!
という押し着せが嫌いだなーと思っていました。
(まぁそれで突っ込んでいたのですが、、)

子供がお手伝いをした。
それの分のお小遣い
(いわば労働に対する賃金)
を要求した。
それをみたお母さんは
その要求された金額をおいたけど
自分がしていることに対して0円で請求を出した。
お母さんの気持ちはどうだった??
思いやりとは??
的な内容。

うーーーん。。
って思っていました。
他のご父兄の方がどう思われたかは知りませんが
私は
もし労働に対する賃金の請求書とかきたら
おもしれーーとか思ってしまうタイプなので(笑)
というかお金はエネルギーなので
きちんとできる人であってほしいと思うので

別にお手伝いに請求したからって思いやりのない子とも思わないし。
いろんなところに思いやりあるなって感じるし。

まぁ元気に楽しそうにしていたのでよかったなと。。

しかし先生が厳しかった。。
でもそこが良かったです(*゚▽゚*)

いろんな考え方があるので
いろんな角度から物事を見れるようになって欲しいなと思うのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのリピーター様急増メニュー
受けてくださった方のほとんどの方が
定期的に受けたいとリピーターになってくださっている今人気のメニューです♡

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

2019年 5月より10月まで8000円
(ヒーリングの価格になります。)
2019年11月以降・・・・1万5千円

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月の予約可能日
5月2日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月7日㈫  13:00~○
5月9日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月16日㈭  10:00~○ 13:00~○
5月23日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月28日㈫ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。