喧嘩は相手を知るための布石!!

よく夫婦喧嘩をするんです。
ということを聞かれました。

ちなみに我が家も夫婦喧嘩します!!
そりゃもう毎日のように(笑)

私と夫
昭和生まれと平成生まれ!!
そして育ってきた環境も違いすぎて
何から何まで合いません・・・。
なのに夫婦です(笑)

どんな占いでも私たち夫婦相性最悪と出ます(笑)
唯一マヤだけが相性いいと言われました(笑)

だけどまぁまぁ仲いいです。
でも喧嘩も多いです。

最近夫はオンラインゲームにはまって
私の横でゲームで知り合った方たちと
話しながらゲームしておりますので。。
私はPC触りながらYOUTUBE見ながら
ドリフの踊りは禁じられたので、、
ダウンタウン見ながら踊って歌ってます(笑)
ちなみに今は「日影の忍者勝彦」の踊りを練習中(笑)

これが超楽しいのです。。

話したくなったらマイクオフにさせて少し話します。。

前は一緒のことをしていないと少しさみしいと思ったけど
夫と喧嘩した時に夫が言っていたのです。
「俺は一緒の空間にいるだけで幸せだからね。
一緒の空間でお互いに好きなことしていてたまにちょっかい出したりでめちゃめちゃ幸せ感じるから。」
と。。。

確かにそうだなと。。私の趣味に無理に合わせてもしょうがないし
夫の趣味のゲームは最近のゲームは正直具合悪くなるし→精巧すぎて。。

なのでこの空間いいなと思っているのです。。

勿論お互いに納得できないことも多いので
喧嘩になることも多いのですが
その時はまた話し合います(*゚▽゚*)

そうすると夫が益々好きになるのです。。

なので喧嘩はお互いをもっともっと知るために大切かなと思います。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この時期おすすめのリピーター様急増メニュー
受けてくださった方のほとんどの方が
定期的に受けたいとリピーターになってくださっている今人気のメニューです♡

☆古神道式ヒーリング
十種の神宝(物部氏の祖でもあるニギハヤヒが降臨する際天神御祖より賜った国家の滅亡も隆盛も
操作できるほどの霊力が賜った神器)
のエネルギーをお借りしてのヒーリングと
医療の神といわれるスクナビコ様からのエネルギーをお借りしたヒーリングのセットとなります。
お時間はフィードバックを含めて1時間程度を要しますのでゆとりを持ってお越しください。
※遠隔もできますのでこちらに来られない方でもご遠慮なくお申し付けください。
ご本人以外の方をされるときは必ずヒーリングを受けられるご本人様のご了承をおとりください。
※うれしいご感想もいただいておりますが結果は個人差がございますのでお約束できるものではありません。
お客様ご感想の一例 その1その2

2019年 5月より10月まで8000円
(ヒーリングの価格になります。)
2019年11月以降・・・・1万5千円

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月の予約可能日
5月7日㈫  13:00~○
5月9日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月16日㈭  10:00~○ 13:00~○
5月23日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月28日㈫ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。