ひとつの出会いが新たな出会いを生む・・・・!!

本日は異例に毎週金曜日にしている朝活が木曜日に開催されました。
そちらにメンバーの代理として来てくださった料理研究家の方とご縁をいただきました。
実はメンバーが選挙に出たときに
応援の場所で知り合ったほかのメンバーたちがおもしろくてすごいよーと言われていた方で
一度お会いしたいと思っておりました。
今日お会い出来てよかったなーと(*゚▽゚*)

そしてそのご縁巡りに自分が関わっていると知ってビックリ(@_@。

というのも私がメンバーに紹介した人が
その方をメンバーに紹介して
ほかのメンバーたちがその方と知り合うということだったみたいです。。
知らない間に関われていたというのは嬉しいですね♪

ご縁って本当に不思議で
私がメンバーに紹介した方は
実はFBで友達申請をくださった方で
個人で漫画レンタルされていて
漫画好きの私は興味津々だったのですが、、
遠いなー。
借りに行くのはいいけど返しにいくのはなーーーーーー。。
と思いつづけ早○年って結構な年月行かなかったのだけど
ある日。
いや!!もう行ってみよう!!
と思って行ったら
このお店めちゃ面白いー!!
本も六万冊位あるし
なにより店主と漫画の趣味が合う!!
これって通えってことですよね(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月の予約可能日
5月7日㈫  13:00~×
5月9日㈭ 10:00~× 13:30~×
5月16日㈭  11:00~× 13:00~○
5月23日㈭ 10:00~○ 13:00~○
5月28日㈫ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

そしてお話するのもこれまたたのしだったのです。
でも勇気を出して行ってなければ
メンバーと店主さんを繋ぐことはできなかったし
その料理研究者の方がさらにつながることはなかった。
と考えると
一歩の行動が・・
新たな出会いがさらにあらたな出会いを産むんだなって
こういうのって嬉しいしいいなーと思いました。

躊躇せずに動いてみようと新たに決めた私なのでした。。

動かないと知らないうちに損してるかもですよー!!