その頼み方は意外と失礼かもよ・・・(笑)

今日のブログは本当に娘ネタなので
軽い感じでお読みくださると嬉しいです。。

昨日の話。
来週が娘の運動会。
娘の学校では親子で学校の踊りを踊るというのがある。
そしてそのまま子供を連れてもどってお昼という形になる。

夫が仕事から疲れたーと言って帰宅してきたら娘が
「パパ。お願いが2つあります。ひとつは夜のお散歩に一緒に行ってください。
もう一つは来週の運動会一緒に踊ってください。」
を異様な早口で言う娘。
夫は帰宅後の手洗い中
「はっ??何?何言った??」
と聞くとまた早口でお願い。
「う・・うん??とりあえずは散歩に行きたいというのと
運動会で父親が参加して踊るということか?」
と聞きなおす。すると娘
「えっとね。父親じゃなくても大丈夫なんだけど、、最初ままに言ったら
ママは膝痛いから嫌だ。というし、、
本当はじぃじと踊りたいんだけどじぃじ腰が痛いからじゃあパパと出たいなって」
とバカ正直に言う娘(笑)
それって一緒に出たいランキング最後でしょー(笑)
結局パパが出てくれることになりました。

多分だけど意外と傷ついてると思うよ(笑)
だって今日の夫。娘に優しいもん。。
あっもしかしてここまで見込んでの娘の言動だったら天才だねと思うのですが(笑)
でもその頼み方はひどいでしょ(笑)と思うのです。。

結局我が家では娘が無双ってことですね(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月の予約可能日
5月7日㈫  13:00~×
5月9日㈭ 10:00~× 13:30~×
5月16日㈭  11:00~× 13:00~○
5月23日㈭ 10:00~× 13:00~×
5月28日㈫ 13:00~×

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。