古神道ヒーリング別伝モニター様ご感想!!

今自分のヒーリングをさらに磨くために
矢加部先生の古神道ヒーリングの講座を受けております。
そしてクライアント様に行う前に友人たちにモニターをしてもらいます。

本日は友人から感想をいただきましてその感想が面白かったので
書かせていただきます。

総合:身体が楽になったよ
ということだったのですが、、

施術中私が前にいるはずなのにそれを感じなくなったと
なんか不思議な感覚だったらしいです。

実は今日以前からヒーリングのモニターお願いしていて
受けてもらえるのに
昼間にんにく食べてしまって大変申し訳ないことを・・・。

そこだけは反省点です。。
通常のヒーリングではこのようなことは一切いたしませんのでご安心をなさってくださいませ。。

実はしている最中はいつも不思議な感覚に陥ります。
私はそこにいてそこにいないという感覚。
そして周りに何も感じなくなります。
モニター様にそこを感じていただけたのかとシンクロしたのかとこれまた不思議な感覚

第3の目と言われる場所にエネルギーを注入しているときは
風が吹いていないのに風がすごかったと言われておりました(*゚▽゚*)

この不思議な感覚受ける人それぞれですが
ヒーリングおすすめです♡

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月・6月の予約可能日
※5月はいっぱいになりました。ありがとうございます。
6月6日㈭  10:00~× 13:00~×
6月11日㈫ 13:00~○
6月13日㈭ 10:00~○ 13:00~○
6月18日㈫ 13:00~○
6月25日㈫ 13:00~○
6月27日㈭ 10:00~○ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。