自分にとって何が一番大切かを考える。

先日娘の運動会で起きた事故のことを書かせていただいた。
まぁそのあと後出しジャンケンのようなことも起こっているが、、
きちんとひとつずつ夫婦で話し合いながら解決していこうと思っている。

さて、夫婦の役割というのがある。
話し合いなどで前面に出るのが主人なら
私は主に娘のフォローをしている。。

体の傷は首の打撲あとのようなものも消えてきたし
一見娘元気だし。
たいしたことなくてよかったねー
でめでたしめでたしとはいきそうだが
実際はいかないものだ。

娘が学校に行っている時以外は基本私のそばを離れなくなった。。
お友達とかといるときはまだいいみたいだが、、
寝るときもそうだが
朝おきてから寝る時まで基本はなれない。
隙あらば抱きついてくる。
まるで赤ちゃん返り。。
この時期暑い(>_<)

そして運動会の夜からいきなり風邪をひく娘。。

心の傷は本人の気づいていないところで大きい。

私は明後日いつもの朝活の営業会議だったのが、、
これに行くと元気ももらえるし大好きなのだが
娘が学校行く時にそばについていてあげられない。
通常は私の父がいてくれるのだが
今週は生憎おらずで
今の娘を置いて出かけることはできないと判断した。
実は休むのは結構悩んだ。
だけど自分にとって一番大切なものを間違えたらいけないと思った。。

自分にとって一番大切なのは娘であり家族である。

今日も用事を済ませて帰ろうとすると学校から娘の体調が悪いと電話。。
急いで娘を迎えに行く。。

ここまで体調が悪い日が続くというのは娘にとっては珍しい。。
娘のフォローを気をつけていきたいと思う。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年5月・6月の予約可能日
※5月はいっぱいになりました。ありがとうございます。
6月6日㈭  10:00~× 13:00~×
6月11日㈫ 13:00~○
6月13日㈭ 10:00~○ 13:00~○
6月18日㈫ 13:00~○
6月25日㈫ 13:00~○
6月27日㈭ 10:00~○ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。