新たな出会いと新たな発見!!

私はBNIおいさチャプターというものに所属している。

ビジネスの集まりであるのだけど、
ビジネスだけど
自分が普段かかわらないような職業の方たちと出会えることができる。
それはとても刺激を貰える。

今日はそのおいさチャプターのビジネスオープンディー
略してBODだった。
50名以上のビジターと言われるBNIに興味ある方たちに早朝よりご参加いただけた。

さて、私がなぜおいさチャプターに入ったかというと
このメンバーの仲間になりたいと
すごく楽しそうだなと
という直感に従った。
すると本当にいい人ばかりで毎週行くのが眠いしきついけど
行ったら楽しくてしょうがない(*゚▽゚*)

私もビジター様を何名か呼ばせていただいた。
そしたらとても嬉しいことが。。

来ていただいた方たちとそのあとモーニングに行って
どうでした??というお話をさせていただいていたら
そのうちのひとりが
あのお店よく前通っていて気にはなっていたんだけど
今日オーナーさんと出会えたからいい人だったから
そんだけ咲良さんが押すなら
丁度友達とご飯食べに行くので
私どうしようかなと思ったけど
そのお店提案してみようと
目の前でお友達にLINEされていたり。。

家の売却をいづれとか
借りれるところ探していたんだよね等など。。
今そこまで気になってなかったけど
こうやってお知り合いになれたから
一歩進んでみようかなと的なことを言われていて。。

そこに私の紹介だから安心というのも言われていて
それがメチャ嬉しくて。。
メンバーにお仕事紹介できるのも嬉しくて♡

あーーこういうパターンもあるんだなっていい勉強になったり♪

みんなのおかげで
気分上々♡

来週からは普通の朝の営業会議
定例会にもどります。
28日金曜日は私メインプレゼンいたします!!

10分間私のお仕事について真剣に語ります!!

そこに何個笑いを入れられるか!!

わたし関西人じゃないのに笑いを欲してます(笑)

もし、よろしければ
参加費1000円になりますが
遊びにいらしてください!!
というか来てくださったら喜びます。
経営者の方や個人経営の方などお仕事広げたい方に限ります!!
ご興味ある方は6月25日火曜日まで私にお申し込みください!!
わたしめっちゃ喜びます!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年6月の予約可能日
6月11日㈫ 13:00~×
6月13日㈭ 10:00~× 13:00~×
6月18日㈫ 13:00~○
6月25日㈫ 13:00~×
6月27日㈭ 10:00~○ 13:00~○

※こちらも5月より時間などの改訂をいたします。
午前1組・午後1組という形になります。
詳しくは近日中にご報告いたします。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。