今週の金曜日は・・・。

今週の金曜日は私が所属している朝活ビジネスチームでの
メインプレゼン!!

10分間というお時間をいただけて私の仕事内容をプレゼンさせていただきます!!

ふふふふ・・・・。

言いたいことが山ほどありすぎて
これといったメインテーマが未だ決まらず(笑)

さてさてどうしようと思っている次第です。。

最近力を入れているのが
古神道ヒーリングのほうかな。。

これすると自分もスッキリ。
クライアント様もスッキリ。。

そして身体がメッセージくれるのでそれをお伝えして。。

クライアント様のお体もスッキリで
とてもオススメなのです!!
けどこれメインに話そうかなと思う反面。。

公開セッションとかいいのかなと思いつつ。。
人には人のやり方があると思うのだけど
私は公開セッションを自分が好きじゃないのでしたくない。。

その人の心の深くまで触れることもあるし・・・。

あくまで人それぞれで私が好きじゃないってだけだけど。。

霊媒の方は
私はこの方降ろしてくれのが得意なタイプなので。。
人前でというのもなー。。

なんて悩みつつ。。

言いたいことが山ほどあるのは
胡散臭いと思われるこの仕事だけど
一生していくと決めたから少しでも
特別なことじゃないと伝えたいという思いがあるからだろうなと。。

さて明日であさっての午前中だから明日の午後までには作り上げないと。。
なのに明日は元から用事が(笑)

こうやって悩めるのも実は楽しくてしゃーないので、、
楽しんでいきましょーっと。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年6月の予約可能日
6月27日㈭ 10:00~× 13:00~×

ありがとうございます。6月はいっぱいになりました。
7月の予定を近日中にアップいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。