夫の領域・妻の領域!!

私は自分の領域に夫が入るのがあまり好きではない。。

例えば夫婦で参加とかあるのに夫婦で参加することは嫌ではないし
夫と出かけるのも好きである。
ただ私の仕事や友人の領域に夫が入ってくるのを好まない(笑)

今やっているビジネスチームの
集まりなどに家族を連れて行くのは好きではない。
夫も気を使うし、、

なにより夫がいると私は全てにおいて腑抜けになる(笑)
気を抜きすぎるのだ(笑)

夫の領域に入るのも気を遣う。
できる限り入りたいとは思わない。
なぜなら夫に恥をかかせるような行動は一切しないようにしているからだ。。

至極当たり前の行動で娘を連れて行くとお母さんの顔になる(笑)
どこにいても私は私だがお母さんの顔の私も私なのだ。

なので夫の領域には踏み込まず
私の領域にはそこまでで(笑)

私たち夫婦はこれでいいんだなとよく感じる。。

この領域というのは人にもある。
人には人の領域がある。
そこを間違えてはいけないのだ!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年6月の予約可能日
6月27日㈭ 10:00~× 13:00~×

ありがとうございます。6月はいっぱいになりました。
7月の予定を近日中にアップいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。