人であれ!!

スピリチュアルカウンセラーとかされているのに
そんなこと言っていいんですか??
などなど言われることがあります!!

別に普段の私結構毒舌かもしれませんん(笑)

愚痴もありますよー
きついこともありますよー。

そんなの当たり前です!!

でもね。一時期はぁーーーーー(`・ω・´)と思っていたことがあったんだけど
最近もうどうでも良くなった。。

それって自分の中でそのことに向き合ったからかなと思います。
そしてその人はその人なりに頑張っている・・・。

ただ私とは相容れない!!
それでいいじゃんとなりました。

私は「人間」であることを大切にしたいと思っています。

人間はいい面悪い面。そんなの当たり前にあるのです!!
私にだってあります。

きれいごとだけの世界で生きる気はないです!!

綺麗事だけがいいわけでも
悪いわけでもない。
どちらの世界にも大切なものがある。
どちらもあって人なのです!!

人を嫌いな時もある。

自分が嫌いなんだから相手に嫌われているのも覚悟しているしね。
そんな当たり前の毎日を大切に生きること。

そう感じられる当たり前が宝物であること。

そこに気づける人でありたいと思うのです。

ただ是有

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年8月の予約可能日
8月20日㈫ 13:00~×
8月22日㈭ 10:00~○ 13:00~×
8月29日㈭ 10:00~× 13:00~○
※8月は1日~18日まで夏休みをいただきます。
どうぞご了承くださいませ。

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※60分を超えましたら2万円とさせていただきます。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。