久しぶりにHPの修正をしてみた。。

今日はただのグダグダの徒然ブログです(笑)

PCの調子がおかしくなり
タブレットを買い換えたけどイマイチ使い方がわからない・・・。

そしてタブレット用にキーボード買わないと
入力が死ぬほどめんどいと思っていた上に
PCの部屋のクーラーが壊れていて
夏の暑い間部屋にいることができないといういろんな理由で
ブログとかHP放置中でした(´;ω;`)

ブログはたまに書いてましたが
HPのほかのところはついつい
日々の忙しさに・・・・

でAirなんちゃらの予約フォームはHP作ってくださったT様にお願いして
無理くりに入れたくせに
(ネットのその場で予約できたらかっこいいと思ってーーー)
結局活用せず・・・。
放置中でしたら
ありがたいことにこちらから何件かご予約をいただいたり・・・・。

ありがたい気持ちと同じくらい
いやそれ以上に放置中ですみません(´;ω;`)
と申し訳ない気持ちに・・・。

という訳で今日は汗ダラダラ書きながら
動作がアナログ回線でしてますか??
というくらいの昔のPC並に遅い上に
ちょっとしたことですぐ固まるPCで
作業してました(笑)

けど、見直すきっかけになったので
お客様に本当に感謝です!!
ありがとうございます。

まだまだ変更したい場所いっぱいあるけど
徐々にどこ見てもいいページだなって思ってもらえるように活用したいです。。

本当に手を差し伸べてくださった朝活仲間のT様似心よりの感謝をしております。
実は自分のHP好きなんです♡

もっと活用していかねばという

今日は決意とともに
徒然ブログでしたー。。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年9月の予約可能日
9月5日㈭  10:00~○ 13:00~○
9月10日㈫ 13:00~○
9月15日㈭ 
10:00~○ 13:00~○
9月17日㈫ 13:00~○
9月22日㈭ 10:00~○ 13:00~○
9月24日㈫ 13:00~○
9月29日㈭ 10:00~○ 13:00~○
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

9月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
カレーランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。