あなたの常識は人の非常識・・・

今日のタイトルは友人に言われた言葉である。
人に自分の価値観を押し付ける気持ちはないが、、
うーーーんと思うことが連続で起こると
どうしても納得がいかなかった。。

友人りりぃさんに電話して
第一声から
「愚痴らせてーー」
と言って色々と話した。。

その時に言われた。
「私の考え方はさくらに近いけど、、あなたの常識と思っていることは
その人にとっては違うのよ。あなたの常識は人の非常識。」

私は正直礼を欠いた生き方は好きではない。
この考え方は申し訳ないが譲る気はない。

私は私の信じる道を行こう!!
けど、どこかでその常識を人に求めていたかもしれない。

私からとったらしごく当たり前!!
だけど相手もそれを理解してくれたらそれは奇跡なのだろう。。

またもや勉強。

人は人!!
自分は自分!!
人は人!!

私は父に人にしてあげたことは忘れなさい!!
していただいたことはきちんと覚えていて必ずその何倍にもして返しなさい!!
よく言われていた。
そうか。どこかでしてあげていると思っていたかもしれない。

生きていくことは一番大切なことを沢山学ばさてもらえるなと
ありがたやですね。。

はい。反省です。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年9月の予約可能日
9月17日㈫ 13:00~○
9月22日㈭ 10:00~○ 13:00~×(所要のため午後は休ませていただきます)
9月24日㈫ 13:00~○
9月29日㈭ 10:00~○ 13:00~○
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

9月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
カレーランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。