娘の作文を読んで。ちょっと夫にジェラシー(笑)

今日はやっとこさPC立ち上がったのでブログ書ける。。

本日娘が学校の宿題の作文を書いていた。
内容は夫が作ったトマトリゾットが美味しいという話から
父親である夫のことが大好きだという話だった。

そこの一文に
「私がどうしてパパをそんけいしているかというと
私のために学校とたたかってくれたから。
運動会の時も私が学校でいじめられていたときも
パパが学校と戦ってくれたから。」
というようなことが書いてあった。

子どもは親が自分のために動いてくれるのは好きなんだろうなと感じた。

けど
けど

けど

ママも戦ったのよー。
ママが口出すと大事になるから
ママは控えておけと
私は娘のフォローを担当した。

私がでるともう教育委員会とか
市とかにまで文句言って大変だというのです→夫言

悔しいかなー。
確かにわかるので
その時控えてたんだけどな。。

でも娘は夫が大好きなんだなと再実感でした。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年9月の予約可能日

9月29日㈭ 10:00~○ 13:00~×
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

9月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
カレーランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。