母から私へ私から娘へ・・・続くものこれもひとつのスピリチュアルの形。

よくスピリチュアルというと
龍神が・・・。
神様が・・・。
宇宙人が・・・。
などなど言われがちですが、
もちろんそちらもスピリチュアルですが、、
私にとってスピリチュアルは現実でもあります。

見えなくても当たり前に在るもの。
それがスピリチュアルです!

例えば本日娘の誕生日ですが
私は毎年ちらし寿司を作ります。
他にももちろんいろいろ作るのですが、
毎日の料理と違いハレの日でもあるので
やはりきつくても頑張ろうと思っています。

ただちらし寿司以外はメニューが変わることも多いです。

さて、そこでなぜちらし寿司なのかは
私が死ぬ前日に食べたい料理は何かと問われたら
母が作ったちらし寿司と答えるくらい好きなのです。
私の誕生日はひな祭りで毎年母は必ずちらし寿司を作ってくれていました。
バラ寿司ともいい
田舎ちらしでしゃれとんしゃーなちらしではないですが、
毎年必ずでした。

母がなくなるひと月前
起き上がるのも難しかった母が
父に支えてもらいながら作ってくれていました。
家に帰るとちらし寿司があり私はとてもびっくりした記憶があります。

亡くなった後みた母の手帳には
いつまで作ってあげられるだろうと書かれていました。

私にとっての母からの大きな愛。
娘にも覚えていて欲しかったのです。

自分の誕生日になると
少し切なくでもそれ以上にあたたかいちらしの思い出が蘇ります。
それとともにどれだけ愛されていたかを感じます。
それは私にとってすごい宝物なのです。
娘にも私が何かあったあとでも
母の愛情をどれだけ娘を愛しく思っているかを
思い出して欲しいと思います。
それは力に変わるから。

そこにつながるものは愛しい人を大切に想う心。
それもスピリチュアルだと私は思います。

スピリチュアルは決してカッコいいものでもなんでもなく
そこに泥臭さもあるし
いろんな思いもある。
そう現実であるものです。

最後に娘にお誕生日おめでとうございます♪
あなたの笑顔がママのちからの源です!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
令和元年10月の予約可能日

10月3日(木)  10:00~× 14:00~×
10月10日(木) 10:00~× 13:00~×
10月17日(木) 10:00~○ 13:00~〇
10月22日(火) 10:00~× 13:00~
10月24日(木) 10:00~× 13:30~〇
10月31日(木) 10:00~〇 13:00~〇
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。
メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。