クライアント様からとても嬉しいご感想をいただけました。

先日クライアント様からとても嬉しいご感想をいただきましたので
転載させていただきます。
福岡在住のとても素敵な可愛らしい方でした♪
ブログ転載許可はいただいております。
原文ままですが身元がわかるようなところは削除しております。

~~~
こんばんは。セッションを受けさせてもらった○です。
咲良さんとお話しさせて頂いて、今まで一歩踏み出す事を恐れ、逃げていたぶん、
私が望む未来を現実にするには、踏み出す以外に道はない!とはっきりわかり、セッション直後は呆然としました
だけどそれ以外に道はない!と確信できた事で少しずつ着実に動き出し、
試行錯誤しましたが、自分で探し応募したネイルサロンに採用が決まり、明日から行く事になりました。
(自分で探し応募なんて当たり前ですが、私にとっては進歩です(笑))
咲良さんに出会えたおかげで、セッションを受け、一か月もたたない間に仕事が決まるなんて自分でもびっくりしています。
不安もありますが、今は仕事ができる事にワクワクしています。
少し前の私からは想像もできない事でした。
本当にありがとうございました。
また年内にはセッション受けさせて頂きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

~~~

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
動かれること素晴らしいです!!

私もこちらのメールを拝読させていただいたとき
本当にうれしかったです♪
このお仕事をしていてよかったと心から思わせていただきました。
本当にこちらこそありがとうございます。

私はメッセージをお伝えいたします。
けれど決められるのは自分自身です。
動かれるのも自分自身です!!
それをされたあなたは本当に輝いていてかっこいいです!!
その一歩がどれだけ勇気がいったことか
本当にすごいなと思っております。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

令和元年10月の予約可能日

10月3日(木)  10:00~× 14:00~×
10月10日(木) 10:00~× 13:00~×
10月17日(木) 10:00~○ 13:00~〇
10月22日(火) 10:00~× 13:00~○
10月24日(木) 10:00~× 13:30~〇
10月31日(木) 10:00~〇 13:00~〇
ほかの曜日などご希望があるときは直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご了承くださいませ。

10月に誰か一緒にカレーランチ&セッションを受けてくださる方いらっしゃいませんか??
ランチ代(各自)
セッション代 通常初回限定1万円を特別価格の8千円とさせていただきます。(リピーター様もOK)
11:00~オープンですのでカレーランチを食べたあとセッションをさせていただきます。
まぁ一緒に春日市のディプパレスにカレーを食べに行きたいだけなのですが(笑)
これは平日(火木以外)であればできるだけ日程を合わせさせていただきます!!

※10月13日㈰18:30~
古事記なるほど物語などを演奏いたします!!
カレー屋さんでの一人ずつのワンオーダー制となっております。。
ぜひ来てね♪
ディプパレス様のHP

 

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー
言霊セッション(霊視) 30分: 8,000円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万円 2回目以降 15000円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。