この人と結婚してよかったと思った日・・

いや。結婚してよかったと常に思っているんですが、、
この前私風邪ひきました。
だいぶ落ち着いたのですが、
声は出ない。
高熱・・・

父の病院に行けない・・・・

父が発症してから毎日病院に通っていた私。。

毎日病院でヒーリング
家でも遠隔ヒーリング
していたのですが
行けないなんて・・・・

父にはもう私しか行けないのに
なんで風邪ひいたんだろう。
学校から風邪もらってきた娘に八つ当たりしてしまったり→情けない(´;ω;`)

病院に行けない・・・・。
それが悔しくてしょうがない。。

あっどんどん高熱がでてきて
ヤバい。。インフルエンザだったらどうしよう(´;ω;`)
と夫が残業切り上げて帰ってきてくれて
そのまま夜間している病院へ・・・
幸いインフルエンザではなかったのですが、、

熱が下がったり上がったりを繰り返し
咳はとまらず鼻水はぐずぐず

家に帰ると夫は布団をひいてくれて部屋を暖め
水などを用意してくれて
おかゆを作ってくれて休ませてくれました。

「お父さんのところへ行けない。悔しい。」といった私に
夫が
「お父さんは自分のことより家族のことばかり心配して大切にする人でしょうが
君がそうやってずーっと無理しているから
まだお父さんは大丈夫だから少し休めって言ってるんだよ。
君が無理して喜ぶお父さんじゃないでしょ。
だから体調を完璧にしてから行くようにしたらいい。」

弱っている自分としては救われる言葉でした。

まだ風邪が完璧に治ってないので
熱が出ている父には会いに行けなくて悔しいのですが
明日もゆっくり休めと夫が言ってくれるので休んで早く父に会いに行こうと思います。

あーこの人と結婚してよかったなと再認識のただののろけブログです(笑)

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年1月・2月の予約可能日です。

2月4日㈫  10:00~× 13:30~×
2月6日㈭  10;00~× 13:30~〇
2月20日㈭ 10:00~〇 13:30~〇

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格(令和2年3月よりこの価格にさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。