人生で一番おいしいお茶。

私が高校生の時
父が会社の人に話したということがとても心に残っている。

世界で一番おいしいコーヒーは娘(私のこと)が入れたコーヒーだ。
薄い日もあれば濃い日もある。
だけどお父さんにって娘がいれてくれるコーヒーよりおいしいコーヒーを知らない。

と語っていたと母から聞いた。
嬉しそうに語っていたそうだ。

大げさだな。照れくさいなとうれしい気持ちと同じくらい思っていたが
先日父の気持ちがよくわかる出来事があった。

先日私も世界で一番人生で一番おいしいお茶を飲んだからだ。

わたしが風邪をひいて
のどが痛くて寝込んでいた時に
小3娘が
「ママ。お茶飲んで。」
とお茶の葉を変えて
お茶を入れて持ってきてくれた。

そのお茶はきっとどんな名店で入れられるお茶より
私ののどを潤しおいしかった。
こんなにおいしいお茶は初めてだとこころからおもった・・・。

きっと味だけだとおいしいところはいっぱいあるのだろうけど、、
全て込々で気持ちが本当にうれしくて、、世界で一番
今まで生きてきた中で一番おいしいお茶だと感じた。。

優しい子に育ってくれてありがとう♡

きっとこのお茶を超えるのはまた娘なんだろうなと思うのです。。

また父においしいコーヒーを入れてあげたいと思うのです。
飲ませたいなー。。

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年1月・2月の予約可能日です。

2月4日㈫  10:00~× 13:30~×
2月6日㈭  10;00~× 13:30~×
2月20日㈭ 10:00~〇 13:30~〇

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格(令和2年3月よりこの価格にさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。