どんな物事でも立ち位置見方によって意見はかわる!!

なかなかブログを書く時間が取れません・・・。。
時間が一日30時間は欲しい清水です。。

娘がコロナの関係で休みになりました。
小中学生が休みにという要請が安倍首相から出たと報道が出たとき
たくさんの安倍さん批判が繰り広げられました。

私も小学生の娘を持つ親です。
外でも仕事がありますので
困るとか大変とかいう気持ちも分からなくもないです。
けれど
私は安倍さんを支持します。

というのも、
私には入院中の父がいます。
長生きしてほしいと切に願っていますが
お医者様から言われた大体の余命が発病から半年程と言われています。
その時期は5月くらいになります。

病院は早めに面会停止になりました。
実は自分の体調が悪い時以外は毎日行って
父にヒーリングをしていました。
勿論遠隔もしているのですが、
やはり直接会って声かけて
手で触れてというのが父にとっても一番いいような気がします。
なので面会停止というのは正直堪えています・・・。

子供はコロナとか関係なく
この時期風邪やインフルなどもらってきます。
学校という大所帯
感染の広がり方はやはり学校は大きいと思います。
特に子供はマスクをしていてもすぐに外し距離感も近いし
とてもうつりやすいと思います。。
そういうことも踏まえ私は今回の件は賛成です。

ただお仕事に影響が出ている方もいらっしゃいます。

どの立場に立つかで意見というのは変わってくるかと思います。
そのどの意見も間違いではなくいろんな意見があるということでいいかと思います。
いろんな意見がある・・・。それを受け入れられればいいですね。。
ただ今回の件は有事です。
未曽有の危機かと思います。
なので足並みを揃えて一つの目標に向かうことがとても大切かと思います。

どのような意見の方でも今回の目指しているところは一つです。で
それはコロナの収束です。
できるだけ収束を早くしてほしいと切に切に願います。

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年3月の予約可能日です。

※3月は満席になりました。申し訳ありません。

4月の予約可能日はまた近々アップさせていただきます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格(令和2年3月よりこの価格にさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします