今が正念場!!

本日安倍首相からの緊急事態宣言
私が住む福岡も対象に入っておりました。

私は少し前に咽頭炎で入院しておりましたが
一応肺炎などもすべて検査しましたが
肺炎の要素がなく
咽頭炎での入院でしたが
退院したらコロナ扱いされたりしました。。

本当にコロナになられた方たちへの
差別などがないようにしていかないといけないと思います。

私の父は難病で入院しております。
元々家族大好きなさみしがり屋の父だから
会いに行けないのはさみしがってるだろうなと思います。
(お医者様からは意識のある植物状態みたいな感じだからわからないと言われておりますが私は感じる心は残っていると思っています)

毎日会いに行きたいと思いを馳せます。。
けれど私だって感染しているかもしれないと思い行動しています。
なので私に限らずこのような思いをされている方は多いと思います。

少しだけでも
我慢してみませんか??
外出も接触も我慢してみませんか??
今我慢して大手を振って
外に出られるように我慢してみませんか??

正直父に会いたいです。
お父さんって声かけたいです。
お見舞い禁止になるまでほぼほぼ毎日行っておりました。
自分だけは大丈夫
自分だけははもうやめませんか??

今私たちは正念場です!!

私たちならできると思っています!!

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年4月の予約可能日です。

4月9日㈭ 10:00~ × 13:00~×
4月は今のご予約のみで5月6日までお休みさせていただきます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格(令和2年3月よりこの価格にさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします