私だけよければ・・・ではダメな時代がやってくる!!

さて、この武漢ウィルス
緊急事態宣言も延長になり
籠城生活も長くなってまいりました。

武漢ウィルスを殺すとか

後、
ウィルスに感謝とか

色々なご意見を耳にすることも増えてまいりました。

まず、ウィルスが完全になくなるということはないと思います。
ですので私たちが目指すべきは共存だと思うのです。
なので完全に敵対視してもしょうがないかなと・・・・。

ウィルスに感謝も
する人はされたらいいと思うし
私はできないと思う人はそれでいいと思うのです。

これも人に強要することではない。

色々なことを気付けたので
武漢ウィルスもよかったなと
気付かせてくれてありがとうと思われる方もいらっしゃるし
大切な方が武漢ウィルスにかかられたり
商売に影響があったりなどで
感謝できないと言われるのも当然です。

それは己が持つ感情であり
自分の中にあればいいと思うのです。

ただ霊能者というお仕事をさせていただいてお仕事柄いわれせていただきたいのは
武漢ウィルスが収束後(終息はないと思っております)
世の中は変わります。
今はその準備期間であります。

そのためには
自分だけがいいという思いは捨て
「愛」と「感謝」という思いがとても必要になります。
「許容」もとても大切。。

でも、言葉ほど簡単じゃないですよ(^^♪

今は私たち脱皮するための準備期間!!

元々本来人が生きるために必要なものに気付けるのだと思います。

どちらにせよ。
自分がどう生きるかはとても大切♡

 

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年5・6月の予約可能日です。

4月は今のご予約のみで5月6日までお休みさせていただきます。

5月の予約可能日
5月14日㈭  10:00~ × 13:00~×
5月28日㈭  10:00~ 〇 13:00~〇

※世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします