麻のワークショップ♪

麻って触っているととても気持ちいいってご存じですか??

古神道講義など受けていると
やはり麻というのは神事にも使われとても大切なものです。
けれど、調べれば調べるほど尊いだけやなく
私のような一般市民にも身近なものやったのでは??
生活の一部だったのでは??と思い
ずーっとやってみたかった麻のワークショップを体験してまいりました。

麻のワークショップの先生は
「麻音舞堂」のゆき先生。
とてもかわいらしい方で、、
麻をとても愛しく思っていることが伝わってきます。

麻にしなりをだすために何度も麻をさすります?
結構力入れるのですが、
やはり麻も生き物で、、麻さんから「もうちょっと丁寧にやりなさい」とか
「もっと集中して」というお叱りを受けたり
麻を一心不乱に撚り撚りしていると
周りに人がいるのだけどその空間に麻と自分だけのような感覚になり
私が許せていなかった自分のある部分を
「許してあげていいんだよ。」と言われました。
↑麻さんからね(笑)

本当はもっと先生たちとお喋りしたかったのですが
お喋りよりも麻をさわりたいと思ったのです。。

私麻で色々なの作りたいなー
クライアント様や必要とされる方に麻あげたいなーと
こんなに気持ちいいものに触れてほしいなと感じました。

そう思わせてくださったのは
ご一緒してくださった心友や
場所を貸してくださったSさん
素敵な麻の代弁者ゆき先生のおかげです。
ありがとうございました(^^♪

また体験させてくださいませ。。

麻を一つ買ってきましたので
私のまだまだへたっぴな麻のでよければ
欲しい方1名にプレゼントいたします(^^♪

下記のメールアドレスにメールでお申込みくださいませ。

今この時期に麻は益々必要なものだと感じました。。

##################################################################

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします