ダイエット中に夫はまずい(笑)

今日はただの家族の徒然話です( *´艸`)

 

週末夫が料理を作ってくれることが多いのだが、、
これまた美味しい♪

夫が料理の写真とか撮るのが好きじゃないため
撮っていないが
ありがたやなのですが、、

今日はカレーで
私がセッションから戻ると
今から作るよーと作り始めると思いきや
炊飯器の位置変えたいと言い出して
「位置変えていい??」

というので軽い気持ちでいいよーというと
棚の下の掃除をしていなかったことから
汚い(# ゚Д゚)とご立腹で掃除になり、、

18時には食べれるはずのカレーが
何故か20時過ぎに
その間
掃除がどれだけ大切か
君のお仕事上言ってるんでしょ。
人に言う前に自分が掃除しないとね
と説教がー(´;ω;`)

娘も一緒になり「パパ~パパ~」とパパから離れず一緒に掃除・・・。

私はさみしくなりちょっかいだしに行き
怒られてすごすごと
うどんマップみて。

お腹すいたなー
もううどんでいいから食べたいなー
いや。カレーじゃなくていいからもう食べたい
というかカレーよりうどんのが好きだし・・・
とかいろいろ考える。。

頑張った分→私は何もせずにおなかすいたーと言い続けただけ(笑)
とても美味しいカレーでした♡
20時過ぎにお腹減りすぎていた上に美味しくてつい食べ過ぎた。。

ダイエット中に夫の料理はまずいなーとつい食べ過ぎるーとちと後悔です(笑)

ありがたやでございます(^^♪

 

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年7月の予約可能日です。

7月2日㈭  10:00~× 13:00~
7月16日㈭ 10:00~ 13:00~

すみません。とてもありがたいことに、、予約を上げる前に予約が入ったりして
7月はこの2日しか予約取れる日がありません。。

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします