クライアント様から嬉しいご感想をいただきました(^^♪

 

クライアント様から嬉しいご感想をいただきましたので
こちらに記載させていただきます。。

「先日はありがとうございました。
友人と話していたことをズバッと言われて
この人なんで分かるんだ。何者?本当に人間?
と一瞬思ったくらいです。
咲良さんを一番凄いなとおもったのは
一見凄さを感じさせないところだなと思います。
凄い人なんだろうなという感じではなく
むしろ春のひだまりにいるような暖かい感じなのに
セッションがはじまるとオーラが変わります。
後ろに金色に輝く仏様?神様?のような方が見えました。
発する言葉はとてもあたたかいのに
その空間はあたたかいのにまぶしく
言うことは
芯をついてきていて
異空間にいるような不思議な感じを受けました。
おかげさまで決心しました。
一歩進んで行きます。
また、伺うこともあるかと思いますが
次は進展報告をできるように頑張ります
本当にありがとうございました。」

とのことで、

セッションしている自分がどんな感じなのかは
正直自分ではわかりません(笑)
けれどそのように感じて下さり
大変光栄なことです。
本当にありがとうございます。

セッション内容が分かる部分は省いておりますので
文章がつながらないところなどがあるかもしれませんが
ご了承くださいませ。。

本当に嬉しかったので、
一番うれしいのは一歩進まれたという部分(^^♪
そこが何よりうれしい♪

私はお金をいただきます。
ボランティアではありません。
決して安くないと思っております。
だからこそ今自分ができうる最高の状態でと思っております。
メッセージを聞かれて動かれるのも動かれないのもご自由ですが、
動き出すと色々なことが変わります(^^♪
動かれたという進まれたということが本当に嬉しく思います。
いい方向に進展報告を聞かせて下されば本当に嬉しく思います。。
ありがとうございました(^^♪

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年7月の予約可能日です。

7月9日㈭  10:00~× 13:00~
7月30日㈭ 10:00~ 13:00~

すみません。とてもありがたいことに、、予約を上げる前に予約が入ったりして
7月はこの2日しか予約取れる日がありません。。

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします