クライアント様よりとてもうれしいご感想をいただきました。

クライアント様よりとてもとてもうれしいご感想をいただきましたので
こちらにアップさせていただきます。

※クライアント様よりご許可いただいております。
S様ありがとうございます。

~~~

咲良さん

こんにちは
今日は、ありがとうございました。
時間が凄く過ぎてしまって申し訳ありませんでした。

(〇〇)のこと…ずっと気になっていました。そして悲しみと後悔が消えない毎日を過ごしていました。
気持ちを紛らわす為に何かをしても
私が気持ちを紛らわしたらいけないんじゃないか…と思っていました。
でも、私のそんな思いが逆に心配をかけていたんですね。
「自分を責めないで。楽しんで。
私達の娘に生まれて来て楽しかった。パパに優しくして。弟に勉強させて。ママの娘なんだから…」などなど(〇〇)の気持ちを聞く事が出来て
嬉しかったし安心しました。
「温泉に行きたい、カニを食べたい
一泊がいい」まるで(〇〇)と話をしている様でした。
(〇〇)が言いそうな事そのままです。
咲良さんと(〇〇)と3人で話をしている様でした。
だから凄く楽しかったです。

咲良さんが言われた様に
悲しみはどれだけ時間が経っても消えません。
でも、これからは前を向いて行けそうです。
(〇〇)が私達の笑顔を見ていたい
笑って欲しいと思ってくれて
いるのなら、いつも笑顔でいようと思います。
それが(〇〇)にとっても私達にとっても良い事なのですね。

早めにカニ付き温泉旅行に行って
(〇〇)に満足してもらいます。
そして(〇〇)が行く場所にしっかり行ける様に親として責任と願いを果たします✨

そして(〇〇)を毎日抱きしめて大好きよ❣️と言いたいと思います。

今日私は咲良さんの笑顔に癒されました。
笑顔って大事なんですね。
久し振りに心が暖かくなりました。
また咲良さんの笑顔に会いに伺わせて下さい😊

本当にありがとうございました
感謝申し上げます^ ^

梅雨の雨と蒸し暑さが続きます。
夏の暑さもやって来ます。
どうぞお身体ご自愛下さい。

また宜しくお願いします^ ^

※個人情報保護のため個人名などは削除もしくは〇〇と変更させていただいております。

~~~

とてもうれしいご感想ありがとうございます。
大切なご家族を亡くされて
いろんなご縁で私のことを紹介されたとのことで
私のところへいらっしゃっていただきました。

大切なご家族を喪った悲しみは何年たとうが
何十年たとうが完全に癒えることなどありません。

悲しむなとか忘れたほうがなんて無理だし
忘れる必要もないのです。
その悲しみは悲しみとして背負いけれど己の人生を悔いなきように
前を向けることが大切だと感じます。

私は一度受けていただいたら
最低一か月は開けていただいておりますが
また何かありましたらぜひご旅行の感想でもお聞かせくださいませ。

ご縁をいただきありがとうございました。

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年8月の予約可能日です。

8月20日㈭ 10:00~ 〇 13:00~〇

すみません。とてもありがたいことに、、予約を上げる前に予約が入ったりして

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします