自分の目標は口にした方がいい!!

私のお仕事は
分かりやすく言うと「霊能者」です。
いや。分かりますよ。
霊能者って・・・
というのも分かります。

神様からの伝言もお伝えさせていただいております。
当たり前のお話ですが、
セッションさせていただく前には
自分の身の清めから神降ろしやら
なにやら色々と準備がありますので
イキナリしてくれと言われるのは一番困ります。
(できることはできるけど、そんないい加減なセッションは一番したくない)

あれっ?話ずれてきたので
今日書きたかったことを。

今、自分の本心の願いなど
叶う速度が速くなっております。
チャンスを与えられるというか、、
そこに気付くか気付かないかは自分次第ですが、、

兎に角やりたいことがあったら
願うことがあれば
口に出しておいた方がいい。
後、口に出しながら「無理」と心の中で思わないこと!!
これ大事!

私も目標をあげてみよう!!

ということで私の目標は
「娘小4が小学校にいる間に 娘の学校で筑前琵琶の演奏をしたい!!」
読み聞かせ(武漢肺炎のせいでいまは休止中ですが)に行ったりしているので、
そこで「耳なし芳一」の演奏をしたいなと思っているのです。
これ夢でもあり目標でもあります。
というのも福岡市の小学校で校長先生というか学校側が決めれば
筑前琵琶の特別授業があったりします。
筑前琵琶だけではないらしいのですが、、

以前校長に確認したら春日市ではしていないということで、、
福岡発祥のなくしてはいけない伝統楽器!!
これになぜ子供の時から触れられない。
触れると興味を持つ子もいるはずということで
してみたいと思っている。
けれど私はやはり人の親。
娘にそうやって頑張るところを見せたいのが一番なのです(^^♪
なのでこうやってここに口に出してみます。

もう一つが
痩せて着物を着れるようになって
セッションなど全部着物でしたい!!
これはもう何年も前からの夢だけど
夢で終わらせようとしていたから
目標にして今年中に着れるように痩せるのです!!

後3年以内に叶うように頑張らねばなのです。
今鋭意琵琶&ダイエット精進中!!

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年8月の予約可能日です。

8月20日㈭ 10:00~ 〇 13:00~〇

すみません。とてもありがたいことに、、予約を上げる前に予約が入ったりしてこの日しか
予約入れられる時間がありません。。

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします