誰しも己の中に龍神がいる・・・。

私は辰年なので
元々龍というのは好きですが、
昨今の龍神ブームに
うーーーんというような気持ちを抱いておりました。

まぁ好きならそれはそれでいいんですが、
龍神を使役とか
龍神をつけるとか
えっ???
と思っていたんですが

今日矢加部先生の講座を受けて
答え合わせができました。

龍神はこの世界そのものなんですね。
なので一個人が使役できるようなものではないし
人間がつけるとかいうようなものではないし。。

やっぱりなと
私感覚の人間なので
知識として理解できてないこともたくさんあるのですが
これには本当にやはりという感じでした。。

そして神はエネルギーであり
龍神なのです。

龍神様のお役目は
「生成化育」
この宇宙全体を守り育て固めているのです。。

そして私たち人間は神の分け御霊
龍神自身でもあるのです。

龍(たつ)は立つでもあり建つでもあり発つ、起つ、である。

私たちは自分の足でたっていなければなりません。
そのために
己の中の龍神様を起こさなければならないのです。

使役とかの前に己の中の龍神様を起こしましょうよー(^^♪

いや。書きたいことは多々あれど
今宵はこの辺にいたしとうございます(^^♪

※麻ワークショップで作ったのですがまさに龍だったので龍写真のつもりー(笑)

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年8月の予約可能日です。

8月20日㈭ 10:00~ 〇 13:00~〇

すみません。とてもありがたいことに、、予約を上げる前に予約が入ったりしてこの日しか
予約入れられる時間がありません。。

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします