心と体をほぐす!!量子セラピー

私は今
体がほぐれれば心もほぐれると信じ
体の巡りを良くし
健康になるための
量子セラピーを学んでいます。

これと出会ったのは
父が病気になった時
友人(筒音会の仲間であるゴトウさん)から教えてもらいました。

藁にも縋る想いで先生の元を尋ねました。
先生のお話は今までの科学をさらに超えていて
2112年ドラえもんの時代くらいの科学・医学の時代ですか??
という印象で、最初は正直胡散臭いと思ったものです。

最初はとりあえず治るならと購入したりしたのですが
ふと、自分が受けてないなと感じ
先生の施術を受けました。

受け終わると言いようもないくらいのすっきり感で
いろんな施術受けたけどこんなに楽になったのは初めて・・・。

これで楽になられる方めちゃめちゃ多いんじゃないの??
ヒーリングにこれを加えられたら
心も体も楽になってもらえるのでは??
だって、心が疲れている方は体もがちがちな方が多いので、、
心と体を一緒にほぐしてほしい・・・
と先生に習うようになりました。

しかもですね。
教えてくださる先生がもう80歳近いのに
私最初50代後半か60代前半くらいかなと思ったくらいでした。。
先生の伝説はたくさんありますが、こちらでは書きません(笑)
なんと体の巡りがよくなると若返るみたいです。。。。

そういえばそこにかかわっている方若く見える方ばかり♡

薄毛の方が生えてきたというのも・・・。

私は先生の施術を別に予約し受けながら
講習も受けておりますが、、

施術を受けていたおかげで
食事など一切制限してないのに
気付くと誰にも気づかれずに8キロほどおちておりました。。。
ただ誰にも気づかれません(笑)
後、あがっていたと思うくらい不順で来なかった生理が来ました。。

食事量が半端じゃないので少し食事を抑えるくらいしたらもっと早いと思うので
抑えてみようと思います。

また結果は別に書きたいと思います。

もう少し研修が終われば
モニターをとれるようになりますので
その時はモニター(ご感想いただける方に限る)
募集いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

心と体をほぐしましょー(^^♪


(今の私の体形)これからどう変わるかこうご期待(笑)
勿論太っている方でございます(笑)

##################################################################

西暦2020年 令和2年 皇紀2680年10月の予約可能日です。

10月15日㈭ 10:00~〇 13:00~〇
10月22日㈭ 10:00~〇 13:00~〇

 

※ 世情によりZOOMや電話などによる遠隔セッションに変更させていただく場合がございます。
遠隔でもセッションに支障はまったくございません。対面と同様にできます。

お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします。

メニュー新価格
言霊セッション(霊視) 30分:1万円(30分コースは2回目以降の方のみにさせていただきます)
言霊セッション(霊視) 60分:初回限定で1万5千円 2回目以降 2万円
※基本時間制ではなく一回という考え方でしております。。

これ以外にもメニューございます。
メニューはこちらからご確認くださいませ。
お問い合わせ及びお申し込みはこちらからお願いいたします